特別講師によるドラムクリニック🥁
- 2 日前
- 読了時間: 1分

先日、阪本純志先生の特別レッスンがありました✨
阪本先生はなんとバイオリニストの「葉加瀬太郎さん」のドラマー&パーカッショニスト‼️
なので教え方がクラシック的要素もあり、ピアノ講師の私も頷ける要素が沢山で袖で聞いていて、とても共感出来る部分がありました✨
『綺麗な音とは?』
その1つのテーマに1時間フォーカスしたので、一人一人音色が変わっていく瞬間をたくさん見れました♩
次セミナーするとしたら、ドラムのセッティングからバラシまで入れてのレッスンも良いね♩
と終わった後、阪本先生が一言◎
生徒達もやる気MAX!
最高のレッスンをありがとうございました!




コメント