
集まれ‼️アニメ好き❤️
- 1 日前
- 読了時間: 1分
SOUND MAGIC OKI(サウンドマジックオキ)音楽教室では、2月のホール発表会の他にも夏にテーマを決めてミニコンサートを催しています♩
2026年のテーマは「アニソン‼️」
いつものクラシック音楽を少し飛び出して、自分の好きなアニメソングを披露します。
懐かしのアニソンから最新のアニソンまで幅広いのがまた面白い❤️
・サウンドマジックオキってどんな所か気になる!
・今年は出ないけど見るだけで見にいきたい!
そんな方もぜひ聴きにいらしてくださいね◎
2026.7.19(日)
【1部】Open10:00 / Start10:30
【2部】Open12:30 / Start13:00
【3部】Open15:00 / Start15:30
(ボーカル・コーラス・ギター・ベース・ドラム・サックス・フルート・オカリナ)
2026.7/20(祝月)
【1部】Open10:00 / Start10:30
【2部】Open12:30 / Start13:00
(ピアノ・バイオリン)
場所:Sound Magic OKI音楽教室ピアノ棟1Fホール
〒720-0822
広島県福山市川口町3丁目2-14





コメント